だらしない筋肉を見せるのか〜 | あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

役者活動の事や、手先が器用で舞台用小道具・武器を作ったりしてる事や趣味についてなどを気の向くままに書き綴るづら。

寝起きはお蕎麦を食べてます。
芝居企画TECALLの大川篤史です✨
今日、初めて蝉の鳴き声が聞こえたね〜
世間の学生は夏休みか、羨ましい!
この間、髪切りました。
役のために伸ばしてたけど、やっぱり嫌になったのでバッサリ切っちゃいましたw

{1ACAE349-8C79-46C0-8A10-C2C9360D1415}

{A676C349-4669-4B14-9850-DB35CF3DC856}




AKR氏からの質問のお時間♫
Q.自らの好きな筋肉は?写真つきでお願い致します!


うぉっwwこんな質問やだね〜w
最近鍛えてないのであまりお見せしたくないww
A.強いて言えば腕かな。
{4D3790C9-BACD-4B4A-A56D-26F8C6752752}



いやぁ〜昨日がバーテコの最終稽古でしたよ‼️

もう明日から怒涛の小屋入りになります😋
嬉しいことに僕のメインで出演する1号店が26日(水)と30日(日)が完売となり、現在はキャンセル待ちとなりました‼️
他は28日(金)29日(土)も残りわずかになって来ました💦
まだ悩んでる方はお早めにお願いします🙇

今回はいつもより小さい小屋ということもありますが、客席が埋まるのは嬉しいことですね😆
皆様のご来店をお待ちしております💪

ご予約はこちら💁‍♂️



月曜のかみけんへのクエス・チョン‼️
あなたは今、砂漠にいます。
右手には何を、左手には何を持っていますか?

バーイバーーーイ‼️‼️
{AA2C478C-2840-4E8A-A016-086F8C4908D5}

{02130860-5FC3-4A15-BD5E-D3EFE6AD8DB6}