親に感謝 | あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

あっちょんの今日も楽しく元気にダッシャーーー!!!

役者活動の事や、手先が器用で舞台用小道具・武器を作ったりしてる事や趣味についてなどを気の向くままに書き綴るづら。

日替わりTECALL日曜日担当の大川篤史でーす😉

AKRからパスは
親に感謝した時!

ですか、、、
色々あるけど(笑)一番強い思いがあったのは、あれですかね。
うち実家が豆腐屋だったんですけど、
店が国の道路拡張計画により潰されたんですよ。一年前に。

でまぁ店じまいする最終日に店のお手伝いをやってみました。
近所の昔から来てたお客さん、
最近は来なくなったけど顔出しに来た馴染みのお客さん、
商店街のおっちゃん、おばちゃん。

みんなに見守られて店を閉め、
その夜にお祝いで家族で食事した時に「親父は立派に役目を果たしたね、お疲れさまでした。」
て思った。
思っただけで口には出しませんでした(笑)
{5D0C0C7B-556E-45EB-A3D6-DACBEBDCA43A}



まぁ
なんだかんだ最上級の感謝はそこにはあったかなー。

よくわからんけど(笑)

あぁーやーね。
こんなしんみりした話やだやだ!


さぁぁ!
明日は久々に撮影のお仕事をして来ますよ!
アクション!
どんなかはわからんけど頑張って来ます!!


かみけん!
好きな俳優はんはおるかい??


炊飯ジャー!!


{40D9949D-1D4A-4B43-8FD6-1B230ECDD3E5}

{43B27C8A-E12C-43FF-9E76-388303EB0043}