「新宿探検」:ゴジラのいるホテルグレイスリー新宿でグレース美香ジャズライブ! | 今日は何をレポートしようかな?

今日は何をレポートしようかな?

身の周りの物の掘り下げ、都会を訪ねて、歴史を訪ねて、小説・
映画・TVドラマの舞台を訪ねて、レトロを探して
何でもレポートします。

 

 

 

 

 

 ホテルグレイスリー新宿の8階、ラウンジに向

かいます。

途中、ゴジラ新宿で大暴れしている模型や

ゴジラのフィギュアがありました。

受付を済ませて席に案内していただきました。

この席から外にいるゴジラの横顔が見えました♪

優雅に時を紡ぐ新たな空間

8階ロビーに隣接するラウンジはトーンの落ち着

いたインテリアを基調にゆったりとした時間をお

過ごしいただける空間となりました。

上質な雰囲気とともに、ビジネスやプライベート

等様々なシーンでお楽しみいただけます。

期間限定!バンドによるジャズの生演奏

【期間限定】6月30日までジャズなどのライブ

演奏をお届けいたします。

■演奏時間 ①19:00~ ②20:00~ ③21:00~

(各回約30分)

〔参考:「ホテルグレイスリー新宿 HP」より〕

先ずはビールを注文し「JAZZ NIGHT」の開演を

待ちます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ始まりました!

グレース美香さんのジャズライブ♪

美香さんの落ち着いた雰囲気がホテルラウンジ

にはピッタリですね!?

堪能させていただきました。

席には外国人観光客も多く、美香さんの英語で

場も和みました。

 

 

 

 

 ライブを楽しんだ後は、再びゴジラに挨拶して

ホテルを出ました。

新宿から横浜まで乗り換えなしで帰れるなんて

嬉しい!

これで「四谷・新宿探検」レポートを終わります。