【受講生の声】今後の仕事運や金運、健康運がロジカルに理解できるようになりました。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。
 
2023年9月に開催した金運八字風水(四柱推命)講座が終了し、受講生の感想文が届いております。
 
これから12月は奇門遁甲鑑定士養成講座、年明け1月はフライングスター風水鑑定士養成講座を控えております。
 
と、その前に金運八字風水鑑定士養成講座参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【M.Kさん(52才)2023年オンライン講座】

 

四柱推命は難しい、とまわりの気学仲間からは聞いていたので4日間では理解できないのでは?と思っていました。ところが、まったく違っていました。

現在、講座を終えたばかりですが、自分はもちろん家族の命式から、今後の仕事運や金運、健康運がロジカルに理解できるようになりました。さらに、良いときにはどうすればいいのか、悪いときにはどうやってレメディするのか、講座内では対応策も教えていただきましたので、将来への漠然とした不安や心配はかなり和らぎました。もちろん、お教えいただいたことは基礎の基礎であって、これから鑑定を重ねていくなかでもっと自分なりに深めていくことが一番大事なことだとは思いますが、ブログなどでみかける命式解説も、自分なりに再解釈できるようになったことは大きな収穫でした。今年5月にはフライングスター風水講座も受講していたのですが、エドワード先生の簡潔かつ的確なテキストと、初学者への配慮を忘れず、どんな質問でも答えてくださるグレース先生との見事なコンビネーションはまさに奇跡の講座です。濃い4日間にあらためて感動しました。

四柱推命講座の受講生の声のなかに、「フライングスターと四柱推命はセットで学ぶべきものだなとつくづく感じました」と書いてあったことが最終的に受講のきっかけになったのですが、本当にそうだなぁと実感しています。実はここ3~4年体調不良に悩まされており、職場の建物のデザインが複雑なことが原因かと思っていたので、まず最初にフライングスター風水を学んだところ、レメディによって劇的に改善されました。しかし、なにかしっくりこない部分もあったので今回、四柱推命講座も受講しました。結果、自分の命式をみたところ、無理しないほうがいい年に朝から晩まで頑張っていたようで、体調不良にもなる流れだったのだなぁと理解できました。これを前もって知っていたらあんなに無理しなかったのになぁとつくづく思いました。「風水3割、運と命が7割」と言われますが、八字風水は本当に頼りになる人生の羅針盤だと思います。エドワード先生のテキストは基本的なポイントがほぼ網羅されているので、講座終了後も何度も読んでいますが、都度あらたな学びと発見があります。

4日間お世話になりました。本当にありがとうございました。

========================

 

いかがでしたか?

 

この他にも、下記サイトにはたくさんの受講生の感想文が掲載されております。ぜひご覧になってください。

 

金運八字風水鑑定士養成講座『受講生の声』

 

また、最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジン:

https://sail-ex.jp/fx2489/4

 

ブログ:

https://ameblo.jp/edward999/

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

運気の変化を生む奇門遁甲で開運!

諸葛亮公明が戦争で使った秘儀で、

あなたの人生に成功をもたらします!

奇門遁甲鑑定士養成講座2023年12月

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc2549/104892

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc2549/114892