【受講生の声】私はきっと魔法使いの魔女のように成れるのかも!? | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
エドワードです。
 
2023年GWに開催したフライングスター風水鑑定士養成講座が終了し、受講生の感想文が届いております。
 
 
と、その前にフライングスター風水鑑定士養成講座2023年GW参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【S.Tさん(51才)2023年オンライン風水講座】

 

今の時代は,スマホで簡単に自分自身を占う事が出来たりする便利な時代になり、占い師になるのも充実した講座があるようですね。私のごく親しい友人も占い師になられました。そんなこんなで占う事がとても身近になりましたが、それについていつも想う事は、占い師の方にご相談しても「貴女は、あーなりますよ!」「こんな風になりますよ!」の未来の話を聞くのが大部分で、嫌な話なら聞きたくないしつまらない!と感じておりました。この先悪い事があるならその解決策迄を伝えて、初めて感謝されるのに。と、私はそれを長い間求めていました。

私は読書が好きなので日常的に仕事の参考本や趣味的な本等をAmazonで購入しています。そんなある日私の目に飛び込んできた本が福田先生の真っ赤な表紙の「フライングスター風水」の2冊でした。

人気No1鑑定マニュアルと書いてあり、この本を読めば自分で風水鑑定が出来るようになる!?本当ならすごい!と、興味深々で購入しました。

読んでみますと、常日頃使わない言葉と文字のオンパレードでしたが、「金運を強める風水テクニック」「4人家族全員が交通事故」「マンション売却で600万円の利益」等、どれもとても興味ある内容でその上に、しっかり改善策が書いてありました。

私が求めていた事が書いてある本にようやく出合えた瞬間です。目から鱗とはこの事です。セミナーがあるなら是非に参加せねばと思い、福田先生のお名前をネット検索しましたら、ズラリとセミナーの案内が出ていました。福田先生のセミナーで風水を学んだら、私はきっと魔法使いの魔女のように成れるのかも!?と、なんだかとてもワクワクしたものです。

すぐにでも受講したいと直近の風水セミナーを探しましたが、その時は暫く開催がないような様子でした。そのようなタイミングで、他に中国伝統風水の女性講師の講座が目に入りました。授業料がかなりなお値段でしたが、魔女になりたい私は迷わず応募してしまったのです。(^^;)

いざ実際受講しましたら、風水一点だけではなく紫微斗数、人相学等他の項目がふんだんに盛り込まれていて、私は風水のみの集中講座との説明でお申込みした筈なのに、これでは受講料が高い筈です。

紫微斗数は自身の誕生時間が分からない私には無駄な時間帯となり、私にとっては早朝から新幹線で駆けつけるような内容でもなく、常に前向きに生きるを意識をもって生きてきましたが、この時ばかりは残念で勿体ない時間となってしまいました。おまけに、言い方が大変冷たくキツイ女性講師の方でしたので、中国伝統風水講座の初日から男性受講生と女性講師とのトラブルもあり、授業の空気が最悪で、その男性受講生は1回出席のみで辞められ、大変気分の悪いスタートでした。

そんなこんなでの中で先日、ようやく福田先生のゴールデンウイークの風水講座の募集があり、魔女希望の私は迷わず応募したのでした。

グレース先生の温みのある凛とした講義技術と、ZOOM研修の技術的な高さに関心しました。そして、このレベルが今の時代の常識でもあるとも痛感し、ようやく私も風水の入り口に立てたと夢中で学びました。

それにしても、グレース先生の穏やかで温かさを感じる講義は、長時間にも関わらず、あっという間に終わり、もっと受けていたい!という思いにもなり、ベーシック・ミドル・マスターと全てをお申込みしていて良かったー!と思いました。

そして、何よりも坐向の測定は羅盤でなければならない!ではなく、時代に応じた坐向の調べ方、レメディーグッズの考え方、そしてマスタークラスは、奥深く学べる事に関心致しました。そして何より感激しましたのは、セミナーが終了したにも関わらず、自宅の鑑定書を自身で作成して提出すれば、福田先生とグレース先生が診て下さる事です。先に受けた中国伝統風水女性講師は、「皆さんの実際の家を訪問し、羅盤で計測しないと正しく鑑定できませんから、それは一切しませんよ!交通費も馬鹿になりませんから」と、冷たく突き放されました。なんと冷たい方なのか。どんなに優秀な鑑定士でいらっしゃっても、生徒が居るから講師が出来るのに、生徒に対しての感謝など微塵も感じていらっしゃらない方で、逆に残念な方という印象を受けていました。

そして先日、幸運にも私は香港風水の福田先生とグレース先生と、早々と●●ランチ会で直接お会いしました。お二人共に細やかな気配りで、居心地の良い楽しいランチ会になり生徒を大切に思って下さる温かい気持ちが伝わり、お目にかかれた事を嬉しく思いました。

そして、フライングスター風水は現代の暮らしにマッチした風水なので親しみ易さを感じると共に、今後も開催して頂くセミナーには極力参加し、家族や知人の幸せの為に更に学びを深めたいと思います。感謝

========================

 

いかがでしたか?

 

この他にも、下記サイトにはたくさんの受講生の感想文が掲載されております。ぜひご覧になってください。

 

フライングスター風水鑑定士養成講座『受講生の声』

 

また、最新情報はメールマガジンで発信しています。ぜひご登録ください。

 

公式メールマガジン:

https://sail-ex.jp/fx2489/4

 

ブログ:

https://ameblo.jp/edward999/

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

========================

運命の起伏をダイナミックに分析する!

中国が生んだ世界最高峰の運命学!!!

金運八字風水(四柱推命)鑑定士養成講座2023年

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。


【著作】

*フライング・スター風水術(明窓出版)
https://gred999.com/Lc2549/104892

*フライングスター・風水鑑定術(太玄社)
https://gred999.com/Lc2549/114892