2024年立春から20年間、運気が急降下する家の特徴とは? | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!



エドワードです。
 
2023年GWフライングスター風水鑑定士養成講座の日程が決まりました。ニコニコ
 
20年前の2004年。立春を境に風水のエネルギーは第7運(1984~2003年)から第8運(2004~2023年)へと切り替わりました。
 
第8運になると同時に、2004年は次々と良い現象、悪い現象があちこちで現れ始めました。
 
風水のエネルギーの変化は1ヵ月、1年ごとに起こっていますが、やはり20年のエネルギーの変化は非常に大きな影響をもたらします。
 
私のクライアントの中には、2004年になった途端に金運が一気に上昇して行った方もいました。ニコニコ
 
が、風水を無視した方の中には20年ロック(入囚)の影響をモロに受けてしまった方もいました。
 
具体的には、経済的な大打撃による破産、訴訟や家族離散など、本当に恐ろしい現象が2004年の切り替わりから数多く見ることになりました。えーん
 
ですので、第9運にチェンジする2024年立春から、20年前と同じような現象を数多く見ることになると予想しています。
 
しかし、フライングスター風水においては20年ロック(入囚)の解除法が存在しています。
 
解除法は講座でお伝えしているので、気になる場合はぜひ活用して頂きたいと思っています。ニコニコ
 
私の経験上、この20年ロックは最も避けるべき風水ですから、絶対に回避して下さいね。グラサン
 

フライングスター風水鑑定士養成講座2023の詳細はこちら。

 

※知識ゼロの方、初心者、風水は初めて方の指導経験も豊富ですので、「風水は難しいかも?」という不安がある方でも安心してご参加いただけます。ウインク

 

 

========================

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明窓出版株式会社)」で解き明かされています。

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

========================

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。

 

 

*  *  *


[神門護符2023]:
https://gred999.com/Lc1487/24991


[金運万倍暦2023]:
https://gred999.com/Lc1487/34991