【第11回】エグゼクティブ開運セミナー2022年新春のご案内 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。エグゼクティブ開運セミナー2022年新春の日程をアップしました。

ウィルスの関係で2020年夏からオンラインセミナーの形式を採用していますが、お陰様で多数の方にご参加いただいております。今年の夏も本邦初公開となる秘儀をお渡ししました。
 
さて、2016年11月にスタートした『エグゼクティブ開運セミナー』は、2022年新春で早くも第11回目の開催となります。

現在私たちは、学んで人生に活かしたいという方を対象とした、本格的なフライングスター風水、開運の魔法ダイアリー、九星気学、四柱推命、奇門遁甲等をセミナーや講座で提供しています。
 
この秋には、四柱推命の運気鑑定により深みを持たせるため、東洋占星術【紫微斗数】の伝授も開始しました。

運を管理する方法はたくさんあり、どれか一つを徹底的にマスターすれば、人生の強力な武器になると確信しています。

が、いざ術を学ぶとなると、「難しそうで・・・」と尻込みする人は少なくありません。そんな方に私たちがオススメするのは【エグゼクティブ開運セミナー】奇門遁甲・風水の魔法です。

このセミナーでは常識的な理解力さえあれば、特別な勉強は不要なので、難しさは皆無だからです。

私たちが日常的にコンサルで活用している、奇門遁甲・風水の「結果」と「使い方」をこのセミナーでは公開するため、プロのような専門的な知識は不要です。

必要なのは常識的理解力のみ。

専門技術を勉強する時間のない忙しいビジネスマン、経営者、主婦の方も、誰でも参加可能です。
 
本当に色んなレイヤーの方々が参加しているので楽しいですよ。^^

・エグゼクティブ開運セミナー2022年新春の詳細はこちら。

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。