【風水講座受講生の声】グレース先生の分りやすい説明でド素人の私でも理解できました。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。
 
フライングスター風水講座オンラインの参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【A.Yさん(40才)2021年オンライン風水講座】

 

元々、風水には興味があったのですがネットやら本やらを見てみても、いまいち理解できず、私にとっては「西に黄色!!」のイメージのまま、かれこれ数年すぎていたと思います。
そんな中、友人の一人にくじ運のいい人がいて海外旅行も野球チケットも美術館のチケットも、いとも簡単にあてるんです。本人にコツを聞いてもボーをしながら「なんだろ??」の一言。本人もわかってない様子。もしかして、これが風水なのかな。やはり運はいい方がお得だよなーと思い、福田先生の「フライングスター風水術」を購入してみました。その当時の私には理解のできないとても難しい本でした。
ちょうどそのタイミングでコロナが流行りはじめ、講座がオンラインで行われることになり、いいきっかけなので受講することにしてみました。初心者の私でも理解できるような丁寧なテキストと、グレース先生の分りやすい説明でド素人の私でも理解できました。いろんなびっくりするようなロジックを知ることができ、むしろ楽しいくらいでした。

ただ内容はとても深く濃く、なんてことのない数字や数字の組合わせ、方位や動物にも意味があることを知り、知らずに生きてきたことに驚愕しました。もっと早く勉強するべきだったと思います。
そして四柱推命同様、未来予測できるので不運の対策ができるんです。それも、怪しい置物などを置くのではなく、自分のインテリアに合わせたものを選べるように教えていただけます。
こちらの講座では理論だけでなく覚えたことをすぐに実践できるようになるので、講座が終わった瞬間に部屋の模様替えなどをしてました。
今、私の部屋にはアマゾンや楽天で¥1000~¥2000で購入した風水対策のものをさりげなく置いてます。おそらく友達が遊びにきても絶対、風水対策なんてきづかないと思います。
あと、引っ越しの予定があるのですが、不動産屋さんの情報を見ただけで、サクッと鑑定できてしまうようになります!!これはとってもお得なスキルです。変なところに引っ越さなくて済むし、自分の欲しい運のある部屋が簡単にわかるようになります。
講座を修了した今では福田先生の本もじっくり読みこなせるようになってます。そして本を読みこなしさらに知識を深めてます。すごいお得な一生もののスキルを身に着けられたなと思っています
風水講座が終わったあとに参加者のみなさんでお話をするのですが、そこで聞けるコネタが面白くて毎回楽しみにしてました。
せっかく身に着けたスキルなので、今でもテキストを見ながら復習しています。テキストを見返す度にスキルがクリアになっていく感じがします。
風水講座卒業生限定の講座などもあるようなので、こちらも興味があります。
エドワード先生、グレース先生ありがとうございました。

========================


2021年11月にフライングスター風水鑑定士養成講座を開催することになりました。
 


資産性のある価値の高い学びになると思います。
 

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。