【風水講座受講生の声】講座終了後に相談の場があることも安心できました。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。
 
フライングスター風水講座オンラインの参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【O.Hさん(46才)2021年オンライン風水講座】

 

風水は以前より興味があり、2月に時間の都合でベーシックのみ受講しました。グレース先生の講義内容がとてもわかりやすく、受講者全員がちゃんと理解できているかその都度確認しながら進めてくださったので安心して受講できました。
五行や八卦など初めて学ぶことばかりですがスッと頭に入りますます興味がわいたので、ベーシックしか申し込まなかったことを後悔し、次の講座の開催を心待ちにしていました。
今回、おうち時間のGWに開催されるとの案内があり、迷わずミドルコースとマスターコースの受講を申し込みました。
マスターコースの丸2日間はいろいろ不安な面もありましたが、今回も全員が理解するまで確認しながらわかりやすく説明してくださり、グレース先生ご自身の経験を交えながら楽しく講義していただけるので、終わってみればあっという間の楽しい時間でした。

1時間ごとに休憩時間がはいるので、集中力が途切れずにいられたこともよかったです。どんな質問にも笑顔で的確に応えてくださるので、安心して質問もできました。
受講前はフライングスター風水って数字がいっぱいだし難しそう、と思っていましたが、テキストは簡潔にまとめられているので、テキストに書いてあることを見ながらレメディすれば難しくない、私にもできる!と自信がもてました。
エドワード先生が効果を実感したものだけを教えてくださるので信頼できるし、今まで自分が風水だと思ってやっていたことが、ほとんど意味がなかったと気づけてよかったです。
終了後の雑談の時間、講座では聞けない先生方のお話や他の受講者の皆さんのお話も聞けるし勉強になるのでとても好きです。都合をつけて毎回参加しています。講座終了後に相談の場があることも安心できました。
最後のグレース先生とのセッションで、レメディが悩ましいところを一生懸命考えてアドバイスをくださり、すっかり勘違いしていたところをわかりやすく訂正してもらったり講座終了後に気づいた色々なことも丁寧に教えていただけたので、これから自信を持って活動を始めていけそうです。

========================


2021年11月にフライングスター風水鑑定士養成講座を開催することになりました。
 


資産性のある価値の高い学びになると思います。
 

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。