【開運セミナー参加者の声】営業成績とか臨時ボーナスとかそういったものに縁がありません。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。
 
2021年夏期のエグゼクティブ開運セミナーは、2021年7月3日(土)19:30~22:00に開催されます。
 
 
これまでのセミナー参加者の声をシェアします。
 

========================

【Y.Cさん(52才)2021年ZOOMオンラインセミナー】

 

この講座を受講し始めて3年になります。初めての講座でグレース先生の「楽しい」&「わかりやすい」トークに魅了されてしまい、それ以来、毎回欠かさずに受講しています。

最初のうちは、どんな運でも行けるときに行く、と欲張ってできる限り行っていましたが、回を重ねるうちに、自分はどんな運が本当に欲しいのかをよく考えてから行くようになりました。

というのも、私は公務員なので、営業成績とか臨時ボーナスとかそういったものに縁がありません。

「金運」と言ったって、具体的にどんな風にして収入が増えるのかわからないまま、ただ「お金持ちになれたらいいなあ」くらいの気持ちで、金運に良いという場所にできるだけ行っていました。

ところが、そんな私の目を覚ましてくださったのがグレース先生の言葉でした

自分が何の運が欲しいのか、そしてそのために本当に行動を起こしているのか、運と行動が大切であることを教えていただいたのです。

グレース先生は、よくご自分のご経験を挙げて、説明をしてくださいます。例えば、ご自分が●●の知識を得たいと思われたとき、××の運を取りに行き、その方角で●●の勉強を続けた。とご経験を話してくださいました。

その時、気が付いたのです。ただ、なんとなく「お金持ちになりたいな」と思うばかりでなく、具体的に「△ △をして大きな収入を得たい」と決めて運を取りに行くことが大切なんだと。それからは、本当に欲しい運をよく考え、それをつかみに行くと同時に、そのために行動することも忘れずに行うようになりました。

毎回の講座で教えていただく「運」の種類は同じです。でも、毎回グレース先生のご経験を披露していただいてなるほどと思ったり、その根拠をご説明してくださるエドワード先生の深い知識に驚かされたり、毎回新しい発見があるのです。

 

次回も楽しみにしています!

========================
 
このセミナーでは常識的な理解力さえあれば、誰でも参加可能です。

私たちが日常的にコンサルで活用している、奇門遁甲・風水の「結果」と「使い方」をこのセミナーでは公開するため、プロのような専門的な知識は不要だからです。

専門技術を勉強する時間のない忙しいビジネスマン、経営者、主婦の方も、誰でも参加可能の開運セミナーは、私たちのセミナーでもダントツNO.1の超人気セミナーです。^^

・エグゼクティブ開運セミナー2021年夏期の詳細はこちら。

 

 
☆☆☆

 


今年のGWも風水講座を開催することになりました。
 


資産性のある価値の高い学びになると思います。
 

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。