【風水講座受講生の声】私の知った後悔だらけの情報を大きく上書きしてくれました。 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 
 
エドワードです。
 
フライングスター風水講座オンラインの参加者の声をシェアいたします。
 
========================
【N.Mさん(40才)2021年オンライン風水講座】

 

数年前から風水には興味がありいつか学んでみたいと思っていました。受講をするきっかけとなったのは、引越した先で不運に見舞われ他所で方位鑑定をしてもらった所、住んでいる場所の敷地周辺や家相がよくないと散々な事を言われたからでした。一秒でも早く引越したいと思いながら動きたい方位は数年先まで動けないと。知ってしまった鑑定結果に後悔しきりでした。

そんな時にこちらのメルマガからグレース先生に風水講座についての相談が出来るとのことで相談した所、風水と日本の家相との違いなどを教えて頂き、今の家のままでの解決が可能だとわかり受講しました。

グレース先生の分かりやすい講義は皆さんの評判通りでした。そしてこちらの講座では、私の知った後悔だらけの情報を大きく上書きしてくれました。

不運の原因を理解し、しかも改善まで出来る!そして、不運の中でも何故か見放されなかった仕事運が風水のエネルギーで説明出来てしまうという現実。まさに目から鱗でした。さっそく出来るレメディをして嘘のように穏やかに生活しています。当面、引越しも不要と思える程、家の運気改善が出来ました。

とても安くはない受講料と思えましたが、それ以上に本当に資産性の高い知識を教えて頂きその価値は計り知れませんし、次に引越しがあっても知識と改善策があるいう安心感まで得る事が出来ました。

時間を見つけては講座の内容を振り返り、テキストを開く度に本当に分かりやすくよく出来ているなと思います。

オンラインでの講座が当たり前になっている昨今、画面越しでここまで夢中になって学べた講座は初めてです。探究はまだまだ続きますが、エドワード先生、グレース先生にご縁がありました事、とても感謝しています。

========================


2021年11月にフライングスター風水鑑定士養成講座を開催することになりました。
 


資産性のある価値の高い学びになると思います。
 

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

■エドワードメルマガ

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。

 

■エドワード&グレースのデイリーメール

ほぼ毎日メッセージが届きます。会員制(無料)です。