エグゼクティブ開運セミナー2021年新春バージョンのご案内!!! | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!


 
エドワードです、


『エグゼクティブ開運セミナー2021年新春』の日程をアップしました。

 
 
 
今年はウィルスの関係で夏は初めてのオンラインセミナーの形式を採りましたが、お陰様で多数の方にご参加いただきました。

 
オンラインセミナー参加者の感想もアップしたのでぜひご覧ください。
 
 
さて、2016年11月にスタートしたエグゼクティブ開運セミナーも、今回で早くも第9回目の開催となります。

 
そして、2021年新春バージョンはリアルな対面開催を予定していましたが、まだまだ混沌としている状況を鑑み、引き続きオンラインセミナー形式を採用することに決めました。


現在、私たちは、フライングスター風水、開運の魔法ダイアリー、九星気学、四柱推命、奇門遁甲等を、セミナーや講座で提供しています。


運を管理する方法はたくさんありますが、どれか一つを徹底的にマスターすれば、これまで実践されてきた受講生を見ても、人生の強力な武器になると確信しています。

 
が、いざ、学ぶとなると、難しそう・・・と、尻込みする人も少なくありません。

 
そんな方には、エグゼクティブ開運セミナーの奇門遁甲・風水の魔法をオススメしています。
 
 
このセミナーでお伝えする内容は、常識的理解力さえあれば、特別な勉強は不要だからです。

 
私たちが日常的にコンサルで活用している、奇門遁甲・風水の「結果」と「使い方」を公開するため、専門的な知識は不要です。

 
必要なのは常識的理解力のみ。

 
専門技術を勉強する時間のない忙しいビジネスマン、経営者、主婦の方も、誰でも参加可能です。

 
楽しいですよ。^^

 

 

以上、あなたの開運にお役立ていただければ幸いです。

 

 

☆☆☆

 

 

フライングスター風水についての詳しい説明は、拙著「フライング・スター風水術~人生が劇的に変わる実践香港風水(明想出版株式会社)」で解き明かされています。

 

 

ぜひ、あなたの家の風水開運の参考にして下さいね。ウインク

 

 

[この続きを読む場合は、メルマガにご登録ください。]

 

 

●エドワードメルマガ(無料):

セミナー&講座日程・メルマガ限定コラムを配信しています。