オンライン風水講座のプレミアム特典!! | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

 

長年、「風水の活用法をマスターしたい!」と思いながら、風水に取り組んだ経験がない人は多いのではないでしょうか?


今、私たちは、膨大な時間を家で過ごすようになりました。

 

 

この状況下において、フライングスター風水は、あなたが1日を過ごすリビングを、希望に満ち、インスピレーション、アイディアがが湧く空間に変えてくれ、 あなたの努力を結果に結びつけてくれる、最も強力なサポートとなってくれるでしょう。

 

 

そして、コロナウィルスの世界的な蔓延により、2020年5月の風水講座はオンライン講座となってリニューアルします。

 

 

「オンラインで理解できるのかな?」という不安がある方もいるため、この講座参加のプレミアム特典として、受講後に、個別の復習マンツーマンレッスンを提供します。

 

 

もし、このプレミアム特典を受け取りたい場合は、急ぐ必要があります。

 

 

この破格のオファーが受け取れるのは、4月24日23時まで。

 

 

いよいよ明後日、申し込みを締め切ります。

 

 

●4月24日23時終了:

フライングスター風水オンライン講座2020GWの詳細はこちらから。

 

 

<2020年開催のセミナー・講座>

 

風水カレンダー2020の詳細はこちら。

 

フライングスター風水オンライン講座2020GWの詳細はこちらから。

 

九星気学オンライン講座2020年5月の詳細はこちら。