グランドピアノ風水 | フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

フライングスター風水~華僑大富豪に伝わる秘伝風水学のすべて

正統派の風水を世界一ロジカルに解き明かした『フライング・スター風水術』の著者エドワードが、あなたの人生を劇的に変える香港風水の奥義を全て公開!

エドワードです、

本日は、昨年、土地と間取り鑑定した家を
訪問してきました。

すばらしい住まいで感動しました。

エドワードも少しだけですが、
家づくりの力になれたかと思うと
うれしさがこみ上げてきます。

エネルギーの良いエリアが有効活用され、
庭を見れば、指定した場所に噴水も造ってあり、
ますます興味深い家に。

動土にまつわる話も聞け、
たいへん勉強になった1日でした。

そういえば・・・

最近また動土に関する報告が多いです。

もちろん、

動土は悪いほうに出やすいので
あまり好ましくない報告なのですが、
時期が迫っていてやらざるを得ないとか、
隣近所に家が建ち始めたとか、

もはや不可抗力となっている場面も多く、
どうしたものかと思ってしまいますが、
動土が凶方位で、自分で回避できる場合は
特に気をつけるようにしてくださいね。

 * * *

ところで、

新居には新しいグランドピアノが
置いてありましたので、
早速弾かせてもらいました。(笑)

しかし演奏はボロボロ・・・。(涙)

どうも指の動きと新しいピアノとの
感触が微妙で演奏が空回りし続けました。

曲の完成度が低くて下手くそでも
どんどん場数を踏むために弾こうという
マインドセットでいるので良い経験になりましたが。

だいたい、初めての場所では、
弾いた瞬間に「あれ!?」ってなるんですよね。

まあ、『弘法筆を選ばず』となるように
努力するしかありません・・・

エドワード






*****************************************************

星の数ほどある風水ウェブサイトの中から、
本ブログへご訪問いただきありがとうございました。

このご縁を機会にメールマガジンに登録しませんか?

ブログには書けない本音や暴露話が満載です。

登録はこちらから
↓↓↓
◆風水DNAメールマガジン(無料):
http://bit.ly/fengshuiDNA


携帯電話の方はこちらから
*空メールを送信すると自動登録されます
↓↓↓
◆風水DNA(無料)モバイル:
http://bit.ly/mobileDNA


*****************************************************







☆☆☆☆☆☆☆☆