ブログタイトル変えました! | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。



ブログタイトルに

“理解を深めたいあなたへ”というタイトルを
付け足すことにしました!



このブログはなぜか
更新していない日でも40件〜50件程は
アクセスがあります。

ほんとにずっと放置してても
それくらいアクセスがあります。



ということは
それだけ情報を求める方がいるんだと
やはり思います。


初期は当事者の方に向けて始めたブログでしたが


イイネをして下さる方や
観覧してる方は意外と

当事者の方ばかりではないみたいで



そういった当事者ではないけれど
理解を深めたい方にも
見て頂けやすいタイトルがいいかと思い
ブログタイトルを新たに付け足す事にしました。




本当にこんなブログが
誰かの為になってるのかは分からないけど



きっと何処かの誰かに
届いてる気がする。







なんてね笑