経過報告~少し楽に~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。

 
前回の経過報告から5日が経ちまして


前回から3日か4日した頃から
挿入時の痛みが弱くなってきました。


今は、挿入に40分か50分くらいで
1時間以内に入れられるという事が
嬉しいところです。
出血も今はありません。(点くらいの血はたまにコットン球についてることあるけど…)

挿入している間は痛みは無くなってきましたが
圧迫感と苦しさは変わりません。


あと、ダイレーターを外へ出そうと膣がするので
それが痛い感じです。


例えるなら…お腹痛いのに
トイレ我慢してるような?

しかもそれは波があって
押し出そうとしたり
そのまま保持していたり…


自由気ままに反発してきます。笑



あと最近奥の奥までは
あまりやってないかったのか
奥に押し込んだらもう一歩奥に行ったので
ちゃんとここまでやらないといけないなぁと
実感しました。




0番で酸欠になる程痛かった私は

5番を入れたままスプラトゥーンやってます…笑



だから、もし未来を不安視して
ダイレーションと向き合っている方がいたら


私のように楽に5番になる日が
必ず来ることを信じて下さい。

諦めないでダイレーションをやり続けて下さい。

私も泣き叫びながらやった日もありました。


一生モノの身体だから。

私は諦めたくない。
いつか必ず愛してる人と1つになる為に…。

そして女としての機能を1つでも失くしたくない。


毎日毎日

今はダイレーションが仕事です。



お互い頑張りましょうね。