経過報告~座れる?痛い?~ | 当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

当事者のあなたと、理解を深めたいあなたへ~MTF・性転換・性別適合手術・SRS~

SRS(性別適合手術)を受ける人の為に
少しでも参考になる情報の発信として
ブログを書いてみようと思いました。
GID.LGBTの理解を深めたたい方にも
1つの例として参考になりましたら幸いです。


なんだかダイレーションすると
切れたような痛みがする…
ヒリヒリというか…
少しなんだけど…

どうなってるのかなぁ、私の身体。


あ、そうそう
昨日美容院と買い物して
帰りの電車を大荷物で乗って
たまたま目の前の席が空いたので
ヒールだったし足も疲れてて
絶対座りたいと思って
座椅子を持ってたんだけど
すぐ座らなきゃと思って
直で座ったら意外といけた

多分腰を丸めるように?
尾骨の方に体重をのせる感じ?
後ろにもたれ気味なら
座れるかも
ちゃんと座るのは…多分痛くなるかなあ

電車座れたのは大きな出来事でした
(家では正座か座椅子使ったりしてるけどね!)




そういえば、ダイレーションに
相変わらず40分〜1時間くらい
挿入に時間が掛かる…

こんなんでちゃんと
本番はできるのだろうか。。



そして、そのあと1時間放置。

前後の消毒というか洗浄?なんかも
含めたら2時間半くらい
余裕でやってるんじゃないか。


もうWii U買って
マリオカート8やって
1時間あっという間です


挿入時がストレスで
時間も掛かるし痛いけど
入っちゃえばこっちのもの

痛みもそんなに気にならない
(痛みゼロではないけど)


マリカやったりドラマとかTV見たり
まったり過ごす事ができます。

初期を思うと、、
本当に良かった。

私の最初のダイレーションとか
サイズアップはすごい辛かったから



あ、今度その話しもしますね。

コメント来ないかなぁ〜