☆続き☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

今日買ったもの😁

SPY×FAMILYの一番くじをひきました😁

1枚は店員さんに引いていただきC賞のバスタオルでした‼️

自分で引いたのは G賞のクリアファイル(笑)

どんだけ籤運ないんだかね😓


バースデークーポンを使ってチョコも少しお買い上げしましたよ😁

SPY×FAMILYだけ缶のですが筆箱にいいかなと😁

あとはエコを考え紙の箱にしましたよ🍫


大好きな荒川先生のマンガ❤️


先日友達からいただいたクルミっ子😆


先週友達と行きました🎥

SPY×FAMILY楽しいわ😆

グッズ2点お買い上げです♪

入場者特典もまだありました‼️


観たい映画のチラシももらってきました😆




鬼滅の刃は前売券買ってきました😁

絵柄が3種類もあり義勇さんのところの前売券にしました😃


ハイキューは夜か安く観られる日に行ければと思います😊


ではごきげんよう