☆お買い物色々☆ | エドの豆じゃない!

エドの豆じゃない!

豆じゃないぜ!

好きないちごスイーツは?

いちごならなんでも🍓

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は色々買い物してきました😊

axesによって受け取り品を回収してきました⭐️

お店で撮させてもらいました🌙⭐️


カバンにつけてもらいそのまま使いました⭐️

可愛い❤️


人気のこちらのコート🧥

試着させていただきました😆

すごく素敵です😁

お値段も良いので試着のみでした😅


この靴がずっと欲しくてバースデークーポンを使い購入してきました👞


あとは2日遅れで母の誕生日ケーキを買ってきました🎂

美味しくいただきました😆


こちらは先日友達と鎌倉パスタに🍝

パンが美味しくて沢山食べてきました‼️




すき焼き風パスタ🍝


フレンチトーストが最高に好きです🍞










ライセンスでタカミーが紹介していましたが

母のスマホのイオンお買い物アプリで当たってました‼️


ユニクロでお値下げされていたのでお買い上げ😃


他にも買ったものがあるので次に続きます☺️