わが家はパワースポット。 | 救魂録

救魂録

カルトや発達障害や自己啓発など潜り抜けてきたカトリック信徒のブログです。

そう、わが家を訪れる人は皆言われます。

 

運が良くなるための三つの習慣というものを、

体育教師・大城望先生の映像から学びました。

 

 

その一つが、トイレ掃除をしっかりする、ということです。

 

それで、この動画を見てすぐにトイレ掃除をしました。

 

小林正観さんもおっしゃっていますが、トイレ掃除をすると富が流れてくることは有名ですね。

 

「手を水の中に突っ込むと、臨時収入の桁が増える」そうですが、

そういういかがわしい話は、何事も楽しく実験するタチです(笑)

 

因果関係は分かりませんがお金のことで頭を悩ませたことがあまりないんですね(笑)

 

 

あとは、いつも家の中に「祈り」があることも欠かせません。

 

イエス・キリストが住んでます(笑)

 

なので、イエスさまが、居心地よく過ごせて、よくやってるなーとほめてくれるわが家にしたいと思っています。

 

わが家は「祈りの家」でありたいと思っています。

 

 

それでです。

 

私が偉いのは(笑)、いいこときいたらすぐ実行、でさっそくトイレ掃除に取り組んだことです。

 

トイレ掃除したよー!アピールをうちの妻にしたら、、、、

 

 

「私ね、今日もめっちゃしっかりトイレ掃除やったよー!!

褒めて――――!」

 

 

す、素晴らしすぎます。

 

 

すごいすごすごいすごいすごいえらいえらいえらいえらいえらいえらい!!

 

 

 

わが家がパワースポットなのは、本当に妻によるところが大きいです。