親子のコミュニケーション爆上げの
親子マッサージで


親子関係が良くなり
病院通いが減る健康サポート
ほんだようこ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

オランダ在住

ほんだようこですニコニコ

 

 

 

私には娘が二人います

長女が高校1年生

ただ今、バレーボールに夢中です飛び出すハート

 

 

 

自分がプレーするのも

見るのも大好き

 

 

 

 

私も高校生くらいの頃

日本代表の男子バレーを

TV越しに応援していました!

 

 

 

私が応援していた選手は南克幸選手キラキラ

その頃は、中垣内選手がアタッカーでした気づき

同世代で応援されていた方

いらっしゃるかな??ニコニコ

 

 

 

とっても好きな日本男子バレーですが

そんなに強くなくてアセアセ

勝つことは少なかったように思うのですが泣くうさぎ

 

 

 

 

娘からの情報によると

今の日本代表はめちゃくちゃ強いようですね!

 

 

 

実は、昨日

男子バレー日本代表Aチームが

オランダ合宿でオランダ代表と練習試合をする

という情報を教えてもらい

 

 

 

慌ててチケットを購入し

(チケットが残っていて良かった!!)

見に行くことが出来ました~!!!!!!

 

 

 

娘、大興奮です爆  笑

ついでに私もキャピキャピ

大騒ぎしてしまいましたデレデレ

 



 

 

日本代表チームは強く、ストレート勝ち!

めっちゃかっこ良かったですキラキラ

 

 


↑ピンぼけしてる??ガーン

嬉しい事に4ゲームしてくれました!



 

試合後、なんとサインを3個も貰えました!!

関田選手、山内選手、西田選手

ありがとうございました飛び出すハート

 

 





↑書いて貰ったサインです!

 

 

娘は、自分が望んだものを

呼び寄せる確率がホントに高い!!

 

 

 

今、オランダに住んでいますが

これも、長女の留学したいっていう希望を

1つ叶えられています!

 

 

 

娘を見ていて運を呼び寄せる方法は

コレだな!と思ったことがあるので

今日は、シェアさせて下さい!

 

 

 

その方法とは

いたってシンプル

 

 

 

叶えたいことを

「口に出して言う」←これ大事気づき

「何度も言う」

「諦めず行動する」

 

 

 

コレにつきます。

強い信念をもち

それに向かって行動し

口に出していけば

叶えたい夢を呼び寄せられる!

 

 

 

とっても簡単なことだけど

これが実践できる人が少ないように感じます。

 

 

 

私は、早めに諦めちゃいがちなのでタラー

諦めず口に出して行動していこうと思います!!

 

 

 

 

次に娘が叶えたいコトは

フランスで行われる

日本代表男子バレーの試合を見ること!!

 

 

 

 

コレも、叶えられるのでしょうか~??

 

 

 

フランスオリンピックのチケット買えるのか??

東京オリンピックのチケットでさえ抽選に外れてしまった我が家

 

 

 

ゲットできるよう

トライしたいと思います!!

 

 

 

 

皆さんも、運を呼び寄せる行動

是非してみて下さいね~ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

現在募集中の親子マッサージ体験会は

こちらになります!

 

⁡↓  ↓  ↓

 

親子マッサージ体験会@アムステルフェーン
【日時】


虹小中学生の親子様対象

◎5/28(火)10:00~11:30 満席
◎6/21(金)10:00~11:30


虹1歳から未就学児の親子様対象

◎5/31(火)10:00~11:30 
◎6/28(金)10:00~11:30
 

【場所】オランダ、Amstelveenの講師自宅
お申込み頂いた方に、詳しい住所をご案内させていただきます(^_^)


【料金】20€ (マッサージオイルのプレゼント付き)

お申込みフォームはこちらから↓クリック or タップ

https://ws.formzu.net/fgen/S54110697/

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

 ありがとうございます!

 

 

 

≪親子マッサージ体験会のテーマ≫

 

・不安、緊張、イライラ、不眠の緩和

↑まさに今、ストレスを感じている子どもに

してあげられる内容!!

 

・免疫力アップを助ける

↑コロナにかからないよう免疫力アップは大事!!

 

・咳、喘息、のどの痛みの緩和

↑気管支が弱いお子さんに有効です!

 

・感染予防のホームケア

↑ホームケアを知っておくと

慌てなくて済みますよ!

 

 

 

 

EduQ親子マッサージの協会HP

こちら↓

一般社団法人国際ナチュラルタッチ協会

https://japan.eduqint.com/