親子のコミュニケーション爆上げの
親子マッサージで


親子関係が良くなり
病院通いが減る健康サポート
ほんだようこ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

オランダ在住

ほんだようこですニコニコ

 

 

オランダは

今日から通常モードですが、、、

また木金曜日は学校お休みです

木曜日が祝日なんですよね~

金曜日は、なぜか休み

 

 

オランダは、祝日がとっても少ないのですが

今月だけ、祝日が2回もある

珍しい月となってます爆  笑

 

 

 

さてさて

昨日はこどもの日🎏

天気も良いので

家族でどこかに無性にお出かけしたかった私

 

 

 

どこに行ったら楽しいかな~って

前日の夜10時以降から急に調べ出す私笑い泣き

 

 

 

まだ行ったことなくて

遠くなくて

家族みんなが楽しめる所を

検索してたら

 

 

 

見つけました~!!

とってもオランダっぽい

風車の街気づき

ザーンセスカンス

 

 



 

我が家から車で30分ちょっとで行ける

のどかで、風車が綺麗な街でしたグッ

 

 

 

天気は良かったのですが

さすが風車の街

風がめちゃ強いの~

だから、薄手のダウンジャケットで丁度良い感じでした爆  笑

 

 

 

観光地でもあるので

色々なお店もあって

ブラブラとお店周りも楽しかったです

 

 

 

チーズ屋さんでは

色々なチーズの試食を楽しんだり

 

 

カカオShopでは

自分でホットココアを作って飲んだり

 



 

 

最後に

木靴やさんでは

木靴を作るデモンストレーションを見学したり




家族みんなで楽しめたのがとっても良かったですピンクハート

 

 

 

その後に

鹿がいるパンケーキやさんにも

家族で行きたかったので行きました!

 

 


屋根の下の写真は暗くなっちゃいました

 


一人一枚、甘いパンケーキは多すぎました滝汗

でも、美味しいパンケーキをたらふく食べられて

めっちゃ幸せな時間でしたよん

 

 

 

食後は

鹿さんにも餌やりをして

子どもたちも楽しめた様子チュー

 



 

 

子どもの日だから

子どもが楽しめたら良いな~と思い

お出かけしたのが大正解でした飛び出すハート

 

 

 

次の祝日も

天気が良さそうなので

またお出かけしたいな~

 

 

 

オランダは

晴れの日が多くなってきて

とっても良い季節です晴れ

 

 

 

長い長い寒い冬を乗り越えて

このカラッと最高な快晴の日が来ると

めちゃくちゃお出かけしたくなるんですよね~ルンルン

 

 

 

 

 本日も最後までお読みくださり

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

現在募集中の親子マッサージ体験会は

こちらになります!

 

⁡↓  ↓  ↓

 

親子マッサージ体験会@アムステルフェーン
【日時】


虹小中学生の親子様対象

◎5/28(火)10:00~11:30 残席1


虹1歳から未就学児の親子様対象

◎5/31(火)10:00~11:30 

 

【場所】オランダ、Amstelveenの講師自宅
お申込み頂いた方に、詳しい住所をご案内させていただきます(^_^)


【料金】20€ (マッサージオイルのプレゼント付き)

お申込みフォームはこちらから↓クリック or タップ

https://ws.formzu.net/fgen/S54110697/

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

 ありがとうございます!

 

 

 

≪親子マッサージ体験会のテーマ≫

 

・不安、緊張、イライラ、不眠の緩和

↑まさに今、ストレスを感じている子どもに

してあげられる内容!!

 

・免疫力アップを助ける

↑コロナにかからないよう免疫力アップは大事!!

 

・咳、喘息、のどの痛みの緩和

↑気管支が弱いお子さんに有効です!

 

・感染予防のホームケア

↑ホームケアを知っておくと

慌てなくて済みますよ!

 

 

 

 

EduQ親子マッサージの協会HP

こちら↓

一般社団法人国際ナチュラルタッチ協会

https://japan.eduqint.com/