親子のコミュニケーション爆上げの
親子マッサージ


親子関係が良くなり
病院通いが減る健康サポート
ほんだようこ

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

オランダ在住

ほんだようこですニコニコ

 

 

 

先月末、子どもたちは(夫も)

イースター休暇がありましたネザーランド・ドワーフ

 

 

 

オランダは祝日が少ないので

土日と繋がる祝日は貴重で

旅行に行きたい我が家ですチュー

 

 

 

お正月くらいから

旅行を毎回企画してくれる夫に

「どこに行きたい?」と聞かれたので

 

 

 

ずーーーーと前から行ってみたかった

モン・サン・ミッシェル@フランス

をリクエストしたら

連れて行ってくれました~リムジン前

 

 

 

車で片道9時間弱。

かなり遠いのですが

ずっと気になってた世界遺産の

美しいお城のような修道院

 

 

 

 

image

 

 

 

 

行きたい!叶えたい!と思うことは

諦めず、口に出すことが大事ですね!

 

 

 

 

そして

今回叶った夢キラキラ

オランダに住むなんて

私の人生に思ってもみなかったので

行ける良いチャンスを貰いました虹

 

 

 

 

天気も快晴で

素晴らしく美しい景色を

見ることが出来ました!

 

 

image

 

 

 

この修道院はとっても美しいので

遠方から全貌を見るのが

綺麗で良いと思います気づき

 

 

 

 

家族旅行ができるのも

カウントダウンに入っていると

私は焦っているので滝汗

(長女は大学進学と共に一人暮らしの可能性大なので)

家族一緒にこの景色を見られて

良かったです~ラブラブ

 

 

 

 

行きたい場所に行けたので

次、行ってみたい場所を探しとかなくちゃ~って

夢を叶えた後、思いました爆  笑

 

 

 

 

一度きりの人生は

しっかり目標、夢を描いて

取組んだ方が楽しくて

充実したものになります電球

 

 

 

次はどこにしようかなウインク

ヨーロッパでオススメの場所があれば

是非、教えてくださーい流れ星

 

 

 

 

さて

旅に必ず持って行く

エッセンシャルオイルが

今回も大活躍でしたキラキラ

 

 

 

 

エッセンシャルオイルの知識があると

緊急に対応したいときに持参していると

大活躍します!

 

 

 

そんなエッセンシャルオイルの話は

今月開催の親子マッサージ体験会で

簡単にお伝えしています

 

 

 

 

エッセンシャルオイルのプレゼント付きなので

ご都合がよろしければ是非

ご参加お待ちしておりますルンルン

 

 

 

⁡↓  ↓  ↓

 

親子マッサージ体験会@アムステルフェーン
【日時】


虹小中学生の親子様対象

◎4/16(火)10:00~11:30


虹1歳から未就学児の親子様対象

◎4/23(火)10:00~11:30 残席1

 

【場所】オランダ、Amstelveenの講師自宅
お申込み頂いた方に、詳しい住所をご案内させていただきます(^_^)


【料金】20€ (マッサージオイルのプレゼント付き)

お申込みフォームはこちらから↓クリック or タップ

https://ws.formzu.net/fgen/S54110697/

 

 

 

セルフケアの知識は

お守りのように心強い!

 

 

 

知っているのと知らないのとでは

全く違う世界が広がります。

 

 

 

この機会を是非

活用して下さいね星

 

 

 

本日も最後までお読みくださり

 ありがとうございます!

 

 

 

≪親子マッサージ体験会のテーマ≫

 

・不安、緊張、イライラ、不眠の緩和

↑まさに今、ストレスを感じている子どもに

してあげられる内容!!

 

・免疫力アップを助ける

↑コロナにかからないよう免疫力アップは大事!!

 

・咳、喘息、のどの痛みの緩和

↑気管支が弱いお子さんに有効です!

 

・感染予防のホームケア

↑ホームケアを知っておくと

慌てなくて済みますよ!

 

 

 

 

EduQ親子マッサージの協会HP

こちら↓

一般社団法人国際ナチュラルタッチ協会

https://japan.eduqint.com/