子育てママの悩みに寄りそう
EduQ親子マッサージ
インストラクター ようこです

 

 

昨日、同じタイトルのブログをアップしたのですが、

なぜか、消えてしまっていました。

ガーン。。。

 

いったいどこへ消えたのでしょうか、、、

 

 

さて、気を取り直して、もう一度

消えた内容のブログを書きたいと

思います!

 

 

 

さて、私のファスティングは5日目から

報告できていないのですが

 

 

5日目にのランチで「サバの塩焼き定食」を

食べております

 

 

風邪気味の中、ファスティングをしているのに

ランチでサバを美味しく頂いちゃいまして(;^_^A

このあたりから、体調が悪化します。

 

 

そして土曜日の朝

鼻水ダーダーの頭痛ギンギン

 

 

長女も急性中耳炎、発症ガーン

土用は、本当に体調を崩しますねアセアセ

 

 

そんな状態の中、小学校の生活発表会があったので

親子共に学校へ行きました!

 

 

長女は、発表が済むとすぐに病院へ

私も鼻水が酷かったので、診て貰った方が、、、

と悩みましたが、、、

私は、ただ今、ファスティングにより

自分の体を自分で調整しているので

ここで、薬を飲みたくなかったし

寝れば治ると感じていたので受診はしませんでした

 

 

その後、昼ご飯は食べず

ひたすら寝ました〜

頭痛がひどくて、寝るしかなかったですタラー

 

 

日曜日も体調は変わらず、簡単に家事をしてから

寝る、寝る、寝る、、、

 

 

午後3時頃から、長女の書道作品が展示されたので

見に行きました〜

 

作品をSNSに掲載NGでしたので、入口写真のみで

 

 

 

書道展に出展されたのは初めてだったので

とても嬉しかったです!

タイで、書道を習っていたのが成果を出しましたね!

 

 

この辺りから、頭痛は治り

何とか活動出来るようになりました!

 

 

食事は、少量の玄米と味噌汁で過ごし

胃腸の負担を減らしました。

 

 

そしたら、月曜には、ダッシュしても大丈夫な位に

回復しました‼️

(電車に遅刻しそうでダッシュしました)

 

 

ファスティングをしていたおかげで

体の回復も早かったように思います。

 

 

ダラダラだった鼻水もピタリと止まりました

 

もしかしたら、風邪ではなく

ファスティングの反応かもしれませんが(^◇^;)

 

 

ファスティングの結果

体重は、約2キロ減りました。

 

 

お腹のポッコリ感も少しへこんだように

感じます!

 

 

胃も小さくなり、食事量も減っています。

 

 

小麦と砂糖も我慢出来ています!!

 

 

このまま、ジョコビッチの言う小麦断ち2週間を

実践したいと思います‼️

 

 

果たして、脳がクリアになるでしょうか?!

 

 

まだ、クリアには、至っていない気がしますタラー

 

 

もう少し、体の変化を感じる為、

動物性タンパク質は我慢してみようと思います!

 

 

意外に平気な私ですウインク

 

 

 

 

 

【体験会】


2月20日(木)

10:00~11:00 成長期マッサージ
            (小中学生の親御様)
 
11:00~12:00 キッズFunマッサージ
          (1歳から未就学児対象)
 
場 所:une'scafe (横浜市南区中島町3-50)
参加費:2000円(マッサージオイル付き)
 
お申込みはこちら