《プレゼント》人生の壁・逆境を突破する決断力オーディオセミナー | 才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良 オフィシャルブログ〜才能とお金と幸福の話〜

才能プロファイラー北端康良による才能とお金と幸福の話。

先日、開催した特別セミナー「借金2000万から才能開花し、年収2倍&出版までの道!」。

 

特別ゲストはしゃべるパワースポット崎本正俊さん。

これが最高のセミナーでした 。

 

 

保険営業マンから全国各地で活躍する人気セミナー講師に見事に変身を遂げ、今では本も出版された崎本さんですが、そのスタートは2000万円の借金から。 

 

そもそもの発端は家族が病気になったこと。次第に妻も崎本さん自身も精神的に追いつめられ、必死に様々なビジネスノウハウを学ぶも、何をやっても思い通りにはいかず、借金は2,000万円以上に膨れ上がったそうです。 

 

前半30分は「その状態をどう乗り越えたのか?」を包み隠さず語ってくれたのですが、その話が鳥肌モノ。しかも、その話を面白おかしく笑いながら聞けるのが崎本さんらしいところ。

 

聞いている受講生のテンションがどんどん上がっていくのが目に見えました。 

 

「この話を今人生の壁に直面している人。人生の逆境にいる人。乗り越えるべき課題を持っている人が聞けば乗り越えるパワーが湧いてくる」 

 

そう思うと、この話はセミナーの中だけにとどめておけない。

 

そこで前半30分の内容を特別にプレゼントすることにしました。 

 

このオーディオセミナーで学べることは、 

 

  • 人生の壁、逆境を超える決断力の磨き方
  • 恐れを克服する方法 
  • なぜ、決断すれば人生は変わるのか? 
  • 決断のコツ 

 

何より聞くだけで元気とパワーが湧いてきます。 

 

元号の変わり目に、自分も変えたい方はぜひ聞いてください。

 

▼プレゼント応募はこちら

人生の壁・逆境を突破する決断力オーディオセミナー
http://pogss.org/2019sakimoto