イベントバナー

イベントバナー

 

今朝の記事はこちら下矢印下矢印下矢印


 昨日の記事はこちら




ご訪問ありがとうございます。

 

スーパー庶民派サラリーマン家庭超早生まれっ子&保育園っ子である我が子を

無謀にも小学校受験にチャレンジさせたフルタイムワーキングマザーです飛び出すハート

 

奇跡的に第一志望校にご縁を頂いた経験から得た知識や気づき、単なるつぶやきや、節約やお片付け、シンプルライフについてを書いていきます。

 

お受験に関する記事をお探しの方は

 

 

をご覧頂くか
当ブログのテーマ「小学校受験」からお探し下さい目がハート飛び出すハート
よろしくお願いします。

本ページにはプロモーションが含まれています

本日0のつく日ニコニコ

イベントバナー

イベントバナー

 

先日クーポンを頂き

お得にゲットしたヘアオイル

NALCのエイジングケアオイルですー。

 


ノーベル化学賞受賞した成分、フラーレンを含むヘアオイルは

加齢による髪のお悩み対策にぴったり。

切れ毛や枝毛対策

白髪や薄毛の予防

ヘアアレンジ用に、とさまざまな目的で使えます。


シンプルなボトルデザインなこともあり

男性の愛用者も多いんだとか。



購入してすぐに

お風呂上がりに使ってみました。


ほんのりアールグレイの香りがしますが

香りが強すぎないのがGOODグッグッ

 


私はちょっと多めにつけてみたのですが

つけたては重いかな?と思いましたが

しっかり乾かした翌朝は

しっとりまとまっていて良きでした。



フラーレンって

ビタミンCの250倍の抗酸化力があるんですって。




他メーカーでも

フラーレン配合のクリームなど

だしていましたよね。


それだけ注文の成分が入っている

ヘアオイル。

毎日使ううちに

ヘアの状態がよりよくなるといいなあ。




30%オフシークレットクーポンはこちら






 TODAY'S
 
おススメ記事はこちら