ライブというもの | 大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

大阪・豊中・北摂・花と和のたしなみ塾EDUCE(イデュース)

日本の伝統芸能・能のすり足でぶれない私になります

コンサート


昨日は、おやじバンド再結成2年目コンサートでしたあせる



今年はフラワー生け込みはなしと思っていたら、急遽前日に決定。

慌てて花を買いに行きました。




でもこの急遽決定が結構おもしろくて

早めに花選びを決めて悩むより、その場の「カンベル」でやったものがおもしろい!!

あるもので勝負すr。

これもある意味「ライブキラキラ」ですね。





実際のおやじバンドライブはホテルのバーでしたので すっきりとさせつつ、

「ここでやってますよー叫び」アピールがひつようでした


少し大きめの輪にしてみました。

意外とこのグリーン2種がインパクトあるなと。。。




さて、おやじバンドは今回、2グループ演奏。

エレキ仕様のものとハモのグループ。

3部ではコラボとなりました。



打ち上げでは30年ぶりの練習曲をアカペラで20人が大合唱。

これは歌う本人たちも予定になく、急遽決定。本人たち全員が懐かしがり、感動していました。


3次会打ち上げであるメンバーと話して

実際に演奏している時に「チョー、気持いい!!ベル」と思ったそうです。

この「チョー、気持いい!!」はオリンピック水泳選手、北島孝介選手の言葉で有名。


どうやらおやじたちは大変なお仕事をしているからでしょうか

この「チョー、気持いい!」感が倍増のようですよね。

早速、今後の夢を気持ちよさげに話しておりました。




この「ライブ」というもの

やってみるとおもしろいベル

なんでもやってみると思っていた以上におもしろいものが手に入るものなのですね。