小学生初めての英語クラスの感想 | 横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で英語・英会話と5教科個別指導についてと、発達障害のある児童生徒及び保護者の皆様のためのエデュースブログ

横浜市泉区で幼児から小中高大学生の英語・英会話と5教科個別指導、発達障害のある児童生徒の個別指導、大人のやり直し英語とギター教室の皆様まで、幅広い年齢層の皆様との日々の出来事をベースに綴っています。

● 小学生初めての英語クラスの感想

 

こんにちは。

横浜市泉区立場のエデュース佐伯泰子です。

 

1月10日、昨日小学生のための初めての英語クラスを開講しました。

 

現在、1年生と2年生がひとりずつの、ふたりでスタートしました。

初めての英語クラスですので、3年生以上のお子様も、最初はこのクラスで始めます。その後、学齢にふさわしいクラスに分かれます。

 

 

 

レッスン終了後、Hちゃんのママからメールを頂きました。

 

 

 今日はやっち先生とたかこ先生のお二人の先生によるスペシャルレッスン、大変お世話になりました。
 
やっち先生のお話通り、とても上品で素敵な先生ですね!
 
新教室ではHはさほど緊張している様子もなく、楽しみながらレッスンに参加出来ていたので私も安心しました。
 
Hも、「これからのレッスンがワクワクしちゃう。」と、帰り道に話していました。
 
学校で5時間授業の後とは思えないほどの笑顔でしたありがとうございました。
 
       *************************
 
嬉しいメールをありがとうございました。
新クラスとたかこ先生に、HちゃんとSちゃんが慣れるまで、講師は二人です。
 
そろそろ英語をとお考えの方は、体験レッスンにいらしてください。
要予約ですので、まずはお電話またはメールでご連絡くださいね。
 
お待ちしています。
 
 

英語教室と5科目個別指導
詳しくはホームページをごらんください。

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをクリック>>>

 

ベビーから大人まで

英語英会話・英検クラス・英語リトミックスのページはこちらから>>>

 

エデュースおススメの

個別指導のページはこちらから>>>

 

たくさんの感想をただいております。ぜひご参考にしてください。

生徒・お母様の声のページはこちらから>>>

 

横浜市営地下鉄 立場駅から徒歩3分

地図・アクセスのページはこちらから>>>

 

ギター教室など

その他の教室についてはこちらから>>>