【自己紹介!!】 | SNS集客コンサルタント 塾・教室スクール専門

SNS集客コンサルタント 塾・教室スクール専門

SNSやHP、チラシを使って集客しているけど、なかなか成果につながらない、無駄な営業や広告費をかけたくない方々のために、スキマ時間で誰でも、できるSNSを活用し、0円で集客できるように徹底サポート!!

 
私は、現在、
週末コーチプロデューサー
として活動しています。
 
大学卒業後、
憧れの大手ホテルに就職しました!
希望していた宿泊課のベルボーイ
に配属され、充実した日々を
過ごしていたのですが、
2年目にレストランのウェイターに
配属された時、
私の人生はどん底に落ちました
そこで働いている料理人、
上司とも相性が悪く、
孤立し、やる事成す事全て否定され、
怒られ、時々蹴られたりもしていました!
 
仕事に対して前向きになれず、
仕事がある朝には、
憂鬱でいつも枕を投げたり、
叩いたりしていました(笑
鬱寸前だったと思います!
 
ですが、
アクティブブレインセミナー認定講師を
取得し、
私の人生が徐々に変わってきました!
そして、私の人生が大きく変わった瞬間があるんです!
 
 
それは・・・コーチングとの出会いでした!!
 
 
何が大きく変わったかと言うと、
自分自身の「心」です!!
 
心が変われば、
行動も変わるんですね♪♪
行動が変われば結果もついてきて、
自身につながる
最高の循環ができたんです^_^
 
私は、コーチングに出会い、
週2日だけで20万以上稼ぐ事でき、
新聞会社、出版社からの
本出版依頼などなど、
多くの実績を残す事ができ、
人生がより豊かになりました!!
 
現在私は、
今すぐには会社をやめられないけど、
副収入を得たい、
安定的に収入を得たい
フリーランスのために、
世界トップクラスも学んだ集中力、
脳科学を活用し、
無駄なお金と時間をかけずに、
コーチを本業としている方よりも
稼げるように、
 
週末コーチをプロデュースしています!
コーチングってどんなものかを体験したい方は、メッセージくださいね♪♪
 
副収入を得ることによって、
会社に対して、
強く交渉することもできますし、
お金や自由な時間を持つことができ、
人生を輝かせる事ができます!
 
人間は人生を楽しむ権利があると
思います!
人生は楽しまなきゃいけないんです。
 
「関わる人の人生を輝かせたい!」
 
そういう思いでコーチを育成しています!
 
◾︎追伸:
 
私は現在、
会社員をしながらコーチをし、
結果を残すことができました♪
 
 
そこで、
どうして週末2日間だけで、
成果をあげることができてるの?
と問い合わせをいただくことが
多くなり、
 
 
LINE @
【週末支援プロジェクト】
(週末コーチ養成講座)
開講しています!
  
  
このLINE @のテーマは、
 
集中力と脳科学を活用し、
無駄な時間とお金を省き、
週末2日間だけ働けば、
副収入を得ることができる!
週末コーチ養成
 
となっています!!
 
 
会社員をしながら
コーチをするとなると、
 
 
もっとも壁となるのが、
「時間」ですよね。
 
 
この誰しもが平等に
与えられている
時間が会社員にとっては
非常に限られています。汗
 
 
私も会社員なので、
共感できます。
 
 
ただ、この時間を
有効活用するために
集中力を活用すれば、
 
 
たとえ少ない時間であろうと
作業はぐんぐん進み、
 
 
フルタイムで活動されている
コーチよりも、
 
 
週末2日間働いている
コーチのほうが
売上・収入が上がる
ということもあり得るわけです。
 
 
しかも、
週末コーチとなるためにすべきことが
明確になれば鬼に金棒状態です。
 
 
ということで、
このLINE @ではその秘策を
どんどん公開していきます♪
 
 
週末2日間だけで副収入を得られる
コーチになりたい!という方は
LINE @にご登録ください♪
 
重永泰秀【週末コーチ養成】
公式LINEはこちらから
 
 
auの方はID検索にて
ご登録ください。
 

週末コーチングってどんなものか興味のある方は、

Line@に登録してメッセージくださいね♪♪

 

個別相談も受け付けています^_^

ご興味がありましたら、

下記よりお申し込みください♪

https://ws.formzu.net/fgen/S63194967/