受付は26日(木)午前10時締切!【オンライン受講】汐見稔幸先生&藤田篤理事長セミナー | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

理事長藤田です

前回のブログのリンク先に誤りがあり、

「申込ができない」というご相談、お問合せを多くいただきました。

 

ご心配をおかけし申し訳ありません。

 

申し込みはこちら

→【オンライン 汐見稔幸・藤田篤 次世代教育セミナー】AIに負けない才能の伸ばし方

 

改めて

セミナーへの関心、反響の大きさに

 

非認知能力の育て方

AI時代の子育ての仕方

 

についての正しい知識の必要性を強く感じています。

 

 

今なお

親子で必死で取り組まれている

従来の受験対策や

暗記中心の学習が

将来役に立たなくなるだけでなく

 

 

 

日ごろの子育ての中での取り組みが

子どもの未来に大きな影響を与える

という、

汐見先生の

わかりやすくも、衝撃的な内容に

私もこのオンラインセミナーの発信を

心から楽しみにしています。

 

また

私は

公開YouTubeやブログでは書けない

藤井棋士の創造力の育ち

キュボロが何故創造力を育てるといわれたのか?

 

そのブームのすべてを知る立場から

脳科学で証明されたキュボロの効果について

 

セミナーでしか語れないことを私もお話しさせていただきました。

 

申込期間はあと1日ですが、多くの方にお役に立てて いただけると嬉しいです。

 

何より、コロナウィルス対策のため

受講を断念された多くの方にこのセミナーを届けられることを

と願っています。

 

申し込みはこちら

→【オンライン 汐見稔幸・藤田篤 次世代教育セミナー】AIに負けない才能の伸ばし方