木暮太一さんをお招きして 「どうすれば、売れるのか?」読書会開催 | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

150万部を売るミリオン作家

木暮太一さんをお招きして

 

「どうすれば、売れるのか?」発売記念読書会を開催しました

 

 

 

 

満員御礼

 

売れるかどうかの決め手は

 

世の中が必要としているのに、世の中にないサービス 

 

そのサービスを提供する資格を持っていること

 

売り方よりも、あり方が大切

 

自分を伝えるよりも、相手の「不」を解決できることを伝える

 

次々と 繰り出される 

 

トークは、目からウロコ ⇒ 納得 ⇒ 目からウロコ ⇒ 納得 の連続

であっとう間の2時間でした

 

この盛況ぶりも頷けます

 

みんな 「伝える力」 がグンとパワーアップ

 

木暮さんは、教育コミュニケーション協会を通じて、「伝える力」を広げる

協会ビジネスの先輩

 

間違った方向に進むことは、向かい風の中を進むこと。

正しい向きに向けば、いとも簡単に、追い風で前に進める。

 

この2時間で皆さんすっきり

 

 

「どうすれば、売れるのか?」で、

売れることは、こんな簡単なことだったんだ! 

を手に入れましょう。

 

 

優良な協会ビジネスを共に広げる理事長が協力して、今回の開催した勉強会

 

「教える力」で日本中に幸せが広がっています!