子育てを第一にするママの これからの働き方  | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

知育玩具協会の認定講師は

北は茨城県から南は沖縄まで全国各地で活動しています。

 

リアルなミーティングが難しい代わりに

テレビ会議システムに無料で参加することができます。

スマホ、タブレット、PC、どの端末でも無理なく会議に参加できる便利なシステム。

 

 

地域は離れていても

知育玩具の素晴らしさ、アナログな子育ての大切さを広げる仲間同士です。

子育てや家事と両立させながら、充実した講師活動を進めることができます。

 

毎日子どもと100%向き合い、子育てを大切にしながら

おもちゃの与え方を普及する活動に専念できるのです。

 

あなたも、知育玩具の素晴らしい子育てを広げる仲間になりませんか?