知育玩具協会第1回セミナー 佐々木正美先生と 理事長 藤田が対談『根拠のない自信を育てる』 | 知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

知育玩具インストラクター よいおもちゃの与え方のメソッドで、日本中を幸せに

一般社団法人 日本知育玩具協会 代表理事 藤田篤のブログです。

知育玩具協会 第1回セミナー『根拠のない自信を育てる』 

『こどもへのまなざし』佐々木正美
『子育てを感動にするおもちゃと絵本』藤田篤 講演会

~子育てに迷う人へ贈るメッセージ~
子どもへのまなざしをはじめ 育児書 発行累計100万部を超える佐々木正美先生と同氏から、おもちゃと絵本の専門家として認められ、毎年200件を越える講演、研修で活躍する理事長 藤田篤が 子育てへの心構えを 優しく明快に伝える講演会を開催いたしました。






全体

おかげさまで、盛会のうちに終了いたしました。
佐々木正美先生、理事長、基本的信頼について、
根拠のない自信についてのお話ありがとうございました。

スタッフ





マイスターの皆さんの活動の発表、紹介もさせて頂き、これからの活動が一層楽しみです。





知育玩具で広がる笑顔の輪が広がりますように