ナルミヤで5980円以上購入で500円OFFクーポン出ていますね爆笑


お友達へのお誕生日プレゼントでナルミヤのヘアアクセを買いたくて、せっかくならクーポン使える金額まで…と思って買っちゃいました笑ううさぎ

ほんとなら15日に買いたかったけど、1日でも早く買わなきゃ間に合いそうになかったので( p_q)


1着だけです爆笑これ♡




バイラビを定価で買うってかなり久々かもー!笑

定価っていってもクーポン使ったけど(;´▽`A``しかも比較的お手頃価格のにしました笑



ホワイトとブラックですっごく悩みましたアセアセ




ホワイトに傾いていたのですが、ホワイトだと春にセールで買っていたバイラビのパーカーとちょっと雰囲気似てるかもと思ってアセアセ



パーカーもサイズ的にまだ着られるので、今回はブラックにしました♡


他の新作もかわいいのいっぱいラブ





幼いかな?と思ったけど、着画見るとかわいいお願い














かわいいー!♡




これ↓めっちゃプチプラキラキラ



これも好きー爆笑


グレーはサイズ欠け激しいですが、ブラックもかわいい♡








あー欲しいのいっぱい♡



バイラビやっぱりかわいいですねニコニコ


もう少し安くなったときに残ってるのあったら買おう♡♡笑




お友達へのプレゼントはヘアゴムやヘアクリップを買ったのですが、娘たち用にもこれ↓買いました
ニコニコ





かわいいラブ

こういう大きめのパッチンピン、最近集めてます音符