楽天マラソン始まってますねー!♡


ちょこちょこ買い物しています音符
マラソン前に購入していたものも含みます!


バイラビのリュックを姉妹分ポチしました♡マラソン前のナルミヤセールが始まったタイミングで購入して、もう届きました


次女にはこれ音符



セールになってます爆笑



次女にはちょっとまだベルトがゆるいので、フロントストラップも一緒に♡






長女はこっち♡





荷物がしっかり入るけど大きすぎないリュックを探していたので、ぴったりの大きさでしたニコニコ



あと、次女にラビ子ニット♡





かわいいー!!半額ですお願いキラキラ



プティのワンピースも音符





このデザインが大好きなので、セールになってるし色違いでポチ♡



姉妹分、リボンTシャツも買いましたニコニコ






今日の20時までアルジーの最大半額セールもやっていますね爆笑


お習字用に黒ワンピース欲しいけど、半額が良かったなー泣き笑い








水着もかわいい♡







楽天ブックスのポイント還元、今回も良さそうなものがいろいろありますニコニコ


自由研究にも使えそうな化学実験図鑑、なんと50%ポイント還元あんぐり



私が欲しいのはこれ!