今夜20時から楽天スーパーセールが始まりますね爆笑


イベントバナー

 



私はスタートダッシュはナイキにする予定です♡♡

スタートダッシュというか…時報ポチは必要ないと思うけど、できるだけ早めに買います〜(*^^*)!


前回のスパセのときに初めてナイキ40%OFFクーポンを使ってみて、お得さに感激気づき


あまりスニーカーを履かない派でしたが、ナイキのスニーカーはすごくかわいくて合わせやすいし、小さめサイズもあってぴったり履けるのが嬉しくて♡


今回もセールからの40%OFFクーポンが出ているので、家族みんなのスニーカーを買いたいです音符



これ↓かわいい♡次女に買おうかな音符



この値段から40%OFFってすごいあんぐり

2218円になりますポーン





18cmだけ在庫あり!↓




ウィメンズも対象商品いっぱいですニコニコ


22cm〜だから長女も履けそう!




くすみカラーかわいい♡








サンダルも欲しいー!




クーポン使えば、7722円→4634円


ナイキ40%OFFクーポンは明日5日の23時59分までですニコニコ