先週末は母の日でしたねピンク薔薇


我が家は娘たちが「母の日パーティー」を開いてくれましたニコニコ

娘たちがコソコソとプログラムを考えていてかわいかった♡


プレゼントはケーキと娘たちの手作り絵本でしたお願い

長女がお話を書いてくれて、次女がお話に合った絵を描いてくれて♡♡

もうかわいすぎて宝物です(*´ᴗ`*)


娘たちのお母さんになれた幸せを噛みしめました(*^^*)


私の母と主人の母にはお花を送りました花束

離れて暮らしていてなかなか親孝行もできませんが、「ありがとう」を伝えられて良かったですニコニコ





楽天ブックスのDEALが結構豪華!キラキラ


50%ポイント還元、実質半額がたくさんあります爆笑


はなまる学習会の本が実質半額はすごい♡




はなまる学習会の高濱先生の本は長女が小さい頃にたくさん読んで、たくさん参考にさせていただきましたニコニコ






この辺りも50%ポイント還元気づき







スーパーDEALではありませんが、佐藤ママの本がバーゲン本になってるー!ポーン↓↓






唐突ですが、これ↓お勧めです!笑




学校帰りの長女の足の臭いがちょっと気になって泣き笑い


靴の臭い消しで有名なのはこれ↓なのかな?



でもグランズレメディはいろんなショップから出てて値段もいろいろで、正規品じゃないのも混じっているとか?

リンク載せたものは多分正規品ですが、その分お高いアセアセ


正規品じゃないもの?は変な臭い(カブトムシの臭い?笑)がするというレビューもあったりしてちょっと心配だったので、値段も安くて日本製の商品を選んでみました!



日本産ホタテ貝からできているパウダーで、100%天然素材なので安心♡




こんな感じ↓で靴の中に振りかけて、適当に靴を振ったり床にトントンしたりして馴染ませるだけです(*^^*)




1回目からすぐに効果が出て、数日連続で使ってみたら全く臭わなくなりました爆笑


一応上靴にも使っています♡
週末に持ち帰った時なので週一回だけですが⑅


これからの季節は特にお勧めです〜ニコニコ