楽しみにしていたナルミヤの福袋解体セール♡♡

今日の10時から販売開始です爆笑


去年の解体セールでメゾピアノのニットやスカパン、あとラブトキでもいくつか買ったのですが、メゾピアノがほんとにかわいくて(*´ᴗ`*)♡

特にスカパンは大大活躍していますラブ

今年もメゾピアノ狙い!♡


このスカートかわいい〜お願い




セーラーカラー長袖Tシャツも欲しい♡♡


このコーデすごくかわいいですよねラブ後ろ姿もかわいい♡




次女サイズだけ買うか、すぐサイズアウトしちゃいそうだけど長女用に140も買うか…めちゃくちゃ悩むー!笑


ニットも女の子らしさ全開でかわいい♡



このセトア人気でしたよね♡







ツイードスカートもお上品で素敵お願い


メゾピアノジュニアのボックスプリーツスカパンは絶対買います♡

アジャスター付きだから150でいけるかな♡


ショーパンもかわいいですね(*^^*)




今年のニットはブルー!♡


ニットもスカパンも着回し効きそうだしかわいいニコニコ




コートもかわいすぎませんか?!ラブ



福袋用とはいえ、メゾピアノのコートがこのお値段で買えるなんてお願い





ラブトキは激安ですー!




1000円以下びっくり



キュロットはあまり持っていないので欲しいけど、アジャスターがついてないんですよね〜…長女は細身なので、アジャスター付いてないと厳しいかな汗うさぎ


ポンポネットジュニアのキュロットはアジャスターついてる♡





かわいい♡♡




時報ポチできるかなうさぎ

楽しみです(*^^*)♡