来年用のコートを買おうと思ってグローバルワークを見てみたら、めちゃくちゃかわいくて安くなってましたーラブ


このコート、ほんと大好き!♡



毎年買ってて、去年も一昨年も今も着てます爆笑


こんなに安くなってていいの?!♡

3色ともとってもかわいい(*´艸`*)




ゴールドジップがポイントになってかわいいんです〜(*´ᴗ`*)♡


2年連続でベージュ系を買ったので、今年はネイビーにしてみようかな(*^^*)♡





こちら↓のショート丈も半額になって激安あんぐり


次女にはこっちを買おうかなぁ♡





袖が取り外せるあったかブルゾンも安いキラキラ




薄手のアウターも、大きいサイズは色欠けしてますが激安です気づき





このセットアップ、3点セットで2475円って安すぎません?!ポーン



グレンチェックの方は大きいサイズは欠けてますが、グレージュもすごくかわいい♡





ボトムスだけ変えてもめちゃくちゃかわいいし、これは買い!✧*̣̩



グレンチェックの次女サイズも買うか迷う…ダッシュ



インパン付きスカートもかわいい柄ばかりです爆笑

大きいサイズは欠けが激しいですが…残ってるグレンチェックかわいい♡





ニット系も安くてかわいいですー!♡



これ買お♡







それから昨日話題になってたラブトキの550円トート、私も買いました(*^^*)!


長女の習い事バッグや図書館バッグにしようと思って、ハートとロゴ両方買っちゃった音符





こういうシンプルなトート、意外と使い道があるので届くのが楽しみです♡♡