​塾技買うなら今!



楽天スーパーセール食品編♡

4倍デーの今日、いろいろ買っています(*^^*)


まずは大人気のつくね!


2808円→30%オフの1965円です爆笑

これほんと簡単に一品になるし子どもたちにも人気ですラブ


それから半額のサバ!♡



これが冷凍庫にある安心感半端ないキラキラ

特に最近魚が高いのでね…泣くうさぎ

ラクしたいときはゴママヨで焼いたり、大根をおろす余裕のある日はポン酢+大根おろしで食べたり、味噌煮や竜田揚げにも(*´ᴗ`*)♪

骨取りなので子どもも食べやすいです(*^^*)


うちは無塩ですが、塩サバもあります〜(o^^o)



雑穀米も我が家の定番!

いつもは熊本風土のこちらですが↓



今回はリピート購入の情熱畑と↓




初購入の未来雑穀にしてみました(*^^*)





未来雑穀米、マンナンが入っているのがちょっと…と思って(嫌というほどではないのですが笑)、なんとなく買ってなかったのですが
アセアセ

なんと、マンナン無添加バージョンが発売されていて!♡

これは試してみるしかない!と思って、半額クーポン使ってポチしました(*^^*)♡

レビューもかなり大量&高評価で人気商品なので楽しみです♡



マヌカハニー、本当に健康のお守りですキラキラ

喉と咳に効く!✧*̣̩

マヌカハニーは結構偽物?とか粗悪品もあるみたいなので、うちはいつもマヌカヘルスのマヌカハニーを買っています(*´ᴗ`*)

もう5年くらい食べてますが、推せる一品です!♡


割れチョコも日替わりで半額になってますね(*^^*)



歯科専売品です(*´ᴗ`*)

キャラものなのに1本あたり64円は安いあんぐりキラキラ


大人用も半額の歯ブラシがいろいろあります(*^^*)