長女のことが大好きでたまらない次女(*´艸`*)

昨日は、夜寝る前に「私はねぇねの夢見るから、ねぇねは私の夢見てね♡」と言いながら寝ていました(*´ᴗ`*)笑

重い彼女みたいになってる爆笑

それに対して「うん、分かった♡」と答える長女も、だいぶ愛が重たいです笑ううさぎ




11月25日発売のこれ↓気になりますー!キラキラ



【中身紹介】(予定)
・ウィークリーカレンダー
・マンスリーカレンダー
・各月ごとの「子ども向け自主性を高めるコラム」
・各月ごとの親向けコラム
・今月の目標記入欄
・テストの点数記録シート



まだ中身の画像が公開されていませんが、どんな感じなんだろう気づき

メインターゲットは何年生くらいなのかな?

詳細が気になるところです(*^^*)


でも来年の学習計画は無印の「一覧できるスケジュール帳」を使う予定なので、多分買わない…かな?


幼児さんには「お受験手帳」も良さそう♡




セリアで見つけたキッズカレンダー、良い感じです(*^^*)




「ようか」「はつか」などの小さい子には分かりにくい日付の読み方が平仮名で書いてあったり、十二支や祝日が書いてあるページもあります◎





「世界地図カレンダー」もいいなー!♡




てづかあけみさんのイラストかわいいですよね音符




中身はこんな感じみたい♡



うちは2年前くらいに「にほんちずカレンダー」使っていました(*^^*)♡




こちらもかわいくて名産品など覚えられるのでお勧めです(*´ᴗ`*)



長女が幼児〜1年生くらいまで愛用していた「なぜなぜカレンダー」も面白いです♡