超お勧めの立体日本地図カレンダー✧*̣̩




ブログ界では所持率とても高いですよね(*´艸`*)


何年も使える丈夫な日本地図なので、カレンダー部分をどうするかが迷うところ!

有効活用している方もいれば、カレンダー部分は特に気にしていない方もいると思いますが…

我が家は来年はダイソーのカレンダーを貼ろうかな?と考えていました(*^^*)↓



でも、もっと良いものを発見!あんぐり✧*̣̩

カレンダー部分に貼れる、専用の気候区分シールですって爆笑




新着商品みたいですが、いつから発売されていたんだろう?気づき




カレンダー部分を持て余してしまうお母さんたちの需要分かってるー!!ハート



年間カレンダーを貼るのもいいけれど、ぴったりサイズの資料があるならそれが一番ですね(o^^o)



地図で地形を見ながら気候区分を確認できるのはありがたい音符



今日は5倍デー&楽天マラソンのお買い物日和なので、この機会に買おうかなと思っています(*´ᴗ`*)♪




​Amazonプライム感謝祭も開催中♡