超お勧めの立体日本地図カレンダー、30%オフになってます(*^^*)♡




すんごいボコボコしていて、「日本ってこんなに高低差あるんだ!」と実感できます〜(*´艸`*)

この地図を利用すれば平野や山地も覚えやすいし理解しやすいと思います(*´ᴗ`*)


私は去年の10月に40%オフで買ったので、もしかしたらもう少し安くなるかもしれませんが…アセアセ


プラスチックみたいな素材でできていてとっても丈夫な日本地図です◎

カレンダーを気にしなければ10年は余裕で使える!笑

うちはカレンダー部分に資料を貼っていたこともあるのですが、来年はダイソーのカレンダーを貼ろうかなと思っています笑ううさぎ

こんな感じ↓



立体世界地図も欲しいけど、お値段高すぎてなかなか手が出ません(;´▽`A``

でもブロ友さんがお勧めしてくれていたし、いつか欲しいなぁ(*´艸`*)




少し前から賑わっているナルミヤの福袋!


他のショップではもう販売されていたみたいですが、ナルミヤでは今日10時販売開始なんですね(*^^*)


メゾピアノかわいいーラブ



コートが入っていてこのお値段は安いですね!ハート


ひゃー♡かわいい♡♡



普段使いできそうなのはこっちかな?♡




去年の福袋解体セールで買ったメゾピアノのスカパンとニットがかわいすぎて(*´ᴗ`*)♡

メゾピアノ高いからなかなか買えないけど、福袋なら手が出る値段だから悩みます〜!
解体セールを待つか迷いどころ泣き笑い


小さい子向けもかわいいっ♡





140まであるから、姉妹で着れるなぁ(*´艸`*)





ラブトキはかなりプチプラ!

10月に入って朝晩は肌寒くなってきたし、もう福袋の時期だなんて、なんだか一気に年末感を感じますコーヒー