スーパーでこんなにかわいいホットケーキミックスを見つけちゃいました(*´ᴗ`*)♡


森永のホットケーキミックスとこぐまちゃんのコラボー!♡



裏面もかわいいんですラブ



ついつい2袋買ってしまいました(*^^*)


週末の朝ごはんに娘たちと一緒に作ろうと思います♡



こぐまちゃんグッズ、かわいいのがたくさんありますよねラブ








クッキー型かわいすぎる♡




絵本グッズといえば、今季のUNIQLOのパジャマはパンどろぼうですってー!♡



次女がパンどろぼう好きなので絶対買う♡♡


パンどろぼうの最新作は明日発売です(*^^*)!


コメントでぴっぴさんに教えていただいて♡

GUにも絵本コラボがあるんですね爆笑

長女にはGUでスウェット買おうと思います(*´艸`*)