楽天マラソン、今日はポイント5倍デーなのでいろいろポチします(*^^*)

まずは食品⑅◡̈*

何度もリピートしているマヌカハニー❁
私は喉に本当に効きます!

長女も好きで、ほぼ毎日舐めています(*´ᴗ`*)

こちらも1年以上前からリピートしているカラダ強くするのむヨーグルト↓

スーパーには売っていない、宅配専用のヨーグルトです⑅◡̈*

真偽のほどは不明ですが、R1より効くらしい?


ビタミンDのサプリ↓
次女妊活中にビタミンDの効果を知り、飲むようになりました(o^^o)

実際妊娠したので、なんとなく信じてます(笑)

コロナ対策にもビタミンDが良いと言われていたこともありましたね⑅

そういうのは話半分で聞いていますが、免疫力を高める効果はあるとか?


長女の目のサプリも↓
定番のホットケーキミックス↓
長女が梅干し大好きなので♡↓
雑穀米↓
白米に雑穀米と梅干しを一緒に炊飯器で炊いて、炊き上がりにゴマとちりめんじゃこを混ぜた梅ごはんが家族みんなの大好物です(*´艸`*)


先日、母から送られてきた荷物に入っていたチョコがけ芋けんぴがすっごく美味しくて(〃∇〃)

同じものを探したのですが、見つからず…
メーカーが違うので美味しいかは分かりませんが、レビューも良いので買ってみようかな♡↓



あと、久々にアルコール消毒を↓
もう普通にドラッグストアでいつでも買えますが、2個セットで616円ならポイント考えれば楽天の方が安い♡

楽天24なので、マヌカハニーと一緒に買います(*^^*)
これだけコロナが蔓延し始めたので、マスクは家族みんな絶対に不織布のものを使うようにしています。

人気のこれ、だいぶ欠けていますが買ってみようかな?↓


♡使って良かった問題集♡