楽天スーパーセール、食品編♡

長女の近視進行予防のために飲ませているクロセチンをリピート購入します↓

このDHCのサプリは5歳以上から飲めるそうです⑅(問い合わせたところ、大人は2錠、記載はありませんが子どもは1錠)

クリアビジョンジュニアもリピート購入❁

自己責任でDHCのクロセチンを1錠とクリアビジョン1錠の計2錠を飲ませる日もあれば、普通にクリアビジョン2錠のみ、DHCのクロセチン1錠のみなど、いろいろな飲ませ方をしちゃってます(;´▽`A``
眼科でのみ販売されているクリアビジョンジュニアexのクロセチン含有量を参考にしています。

気休めかもしれませんが、クロセチンは近視の進行を抑えるという研究結果が出ているのでどうか効いてほしい(ノ◇≦。)

今のところ後ろの方の席でも黒板ははっきり見えていて常に裸眼で過ごせるので、なんとかキープしたいです。


子どもたちに安心して食べさせられるパンケーキミックス↓


健康に良い&頭が良くなるおやつ♡笑↓

雑穀米もリピート↓
免疫力アップに、何度もリピート購入しているカラダ強くするのむヨーグルト❁↓


マヌカハニーもいつもの♡
DEALになってます(*^▽^*)

少し前に、複数のマヌカハニーから発がん性のある残留農薬グリホサートが検出されたとニュースになっていましたが、マヌカヘルス社のマヌカハニーからは検出されていないようです◡̈*


もつ鍋大好きなので、ランキング1位のこちら買おうか迷い中…♡↓


今日20時からの1時間限定タイムセールのお水↓


48本で2289円!

ポイントを考慮しなくても1本あたり約48円、これはドラッグストアより安い✧*̣̩

タイマーかけてポチしてみようかな♡