楽天スーパーセール始まっていますね♡

早速いろいろポチしています(*^^*)

まずはコロナ対策に、憧れのブロ友さんも使っているA2Careスプレー✧*̣̩


ANAでも使われているんだとか!


しかも、大阪大学の研究でコロナウイルスに効果があることが分かっているそうです❁

除菌効果も安全性も高く、安心して使えそう(*^^*)

.

最近、震度4くらいの地震がものすごく多いですよね( p_q)

ひどいときには、全く違う場所で1日に2回あったり…同じ場所で続けて数回あったり…

エネルギーを小出しにして発散させているなら良いですが、いつか大地震がきそうでとても怖いです。

季節や子どもたちの成長に合わせて防災グッズも見直しをしなければ。

避難リュックに入れているオムツがテープタイプのSサイズだったり、着替えの季節が合ってなかったりしたので入れ替えたところです。

足りないものも、少し買い足しを。

モバイルバッテリーを購入しました◡̈*

モバイルバッテリーは、アンカーのものが有名で安心と聞いたのでこちらを↓

プラグの付いていないタイプとかなり迷いました(>_<)


全然詳しくないのでよく分からないのですが笑、とりあえずプラグ付きタイプのものがすごく便利!という意見を信じてプラグ付きにしてみました◡̈*

プラグ付きだとケーブルが少なくて済むし、スマホを充電しつつモバイルバッテリーも充電できる、コンセントのある場所で使うにはプラグ付きの方が便利…等のメリットがあるようです。


非常食も種類が少なかったり期限が切れていたりしたので買い足したくて、今迷っているところ。



コロナ禍で大地震が起きないことを祈るばかりです。


愛用のヒオリエのタオルも買い足しました↓


長女の学校用にイニシャルタオルハンカチも♡


まだ続きます〜(*´艸`*)