最終任務遂行前 | 2025 理系ママの大学受験日記

2025 理系ママの大学受験日記

高卒男子と高1女子の子育てをつづります。

本日の母の任務。

 5時起きでお弁当作り

 ちびちゃんを高校まで送る

 ちびちゃんを迎えに行く

 

現在2/3までこなして、家でのんびりしているところです。

3番目のお迎えは本当はなくてもいいのですが、

カフェでゆっくり休みたいということなので、

高校ではなくほぼ地元の駅で待ち合わせをして

のんびりしようかと思います。

 

お兄ちゃんの国公立前期試験まで数日なので、

自分の入試が終わったからといって、家でははしゃげない

そんなちびちゃんでした。

 

おそらくそういうご家庭も多いかと思います。

後もう少しです。

共に頑張りましょう!

 

ちびちゃんはケーキを食べたがるでしょうから、

母もケーキを食べようっとコーヒー

 

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*

都立トップ校挑戦!への道 2024