反射を統合したらそれですべてOKなのでしょうか? | 発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

・発達を促すプログラムを海外から導入しご提供しています
・原始反射姿勢反射の改善&統合プログラムの正式契約団体です
・オリジナルプログラムも長年行政にご提供しています
・ブレインジムインストラクターになるには?インストラクターを養成する日本の指導教官


こんにちは、かめせんじゅです。
絶賛楽しくお片づけ中です。
こんまりさんは、いいお仕事してる方だなぁ…と、しみじみしながら(笑)

トキメキで、モノをジャッジできないワタシ。

修行のように思考で断捨離できないワタシ。
思考にエピソードやストーリーをつけた
あの導入もなんとなくフィットせず…。


プレインジムの、全脳学習のバランス調整をしたところ
とてもウキウキする片づけモードに(笑)

目標は、海外でコースを指導するとしたら。


それならば、英語と日本語のテキストと
補助資料のデータだけあれば、あとは私の中に、開催と、個人セッションの【経験データ】は蓄積されているのだと勇気とウキウキが(笑)

英語力の課題は、片づけの作業には関係ないので別の日に自分自身にバランス調整をすることにします。(英語に関するバランス調整をされたいブレインジム101受講生さん、スカイプで一緒に復習会しませんか?指導はしませんが、私がセルフバランス調整をするところを聞いていたり、テキストを読んでいらっしゃるところを、生暖かく見守ります(笑)(笑))



続きの記事は今夜書きますね。