ブレインジムインストラクター候補生養成講座開催中 | 発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

発達促進研修&講座プログラム提供ブレインジムハウス/東京/大阪

・発達を促すプログラムを海外から導入しご提供しています
・原始反射姿勢反射の改善&統合プログラムの正式契約団体です
・オリジナルプログラムも長年行政にご提供しています
・ブレインジムインストラクターになるには?インストラクターを養成する日本の指導教官

ブレインジムインストラクターを養成する
ブレインジムティーチャープラクティカムを開催中です

このコースはアメリカの教育キネシオロジー財団が非営利活動組織としてアフィリエイト承認された
日本における契約団体であるNPO法人日本教育キネシオロジー協会の主催です


全国各地から参集された様々なキャリアをバックグラウンドに持たれる素晴らしい受講生の皆さんです

昨日のガイダンスによるウォーミングアップに始まって

今日はブレインジムコースのプレゼンテーションが続きました


本当に皆さん誠実に取り組んで下さり
嬉しいです

そして、個性豊かにユーモアも織り交ぜ
笑いあり、工夫ありの発表はグループの和と
一緒にインデプスで調整しあい
復習し、サポートしあってこられた絆も感じます


私自身も初心に返り
憧れたり勉強に加えたいと心から思う魅力的なプレゼンターに拍手喝采です


まだまだ課題はご用意しておりますが
残りの3日間もピッカピカの笑顔で乗り切って下さることでしょう
そう信じています